スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来れば思い出す

3日ほど、尾瀬を散策してきます。

戻ってきたらワンフェスの反省文などを。

それでわ。
スポンサーサイト

ものごとは未来完了形で発言しておくと実現しやすいらしい。

というわけで明日から日記の更新を再開するぞっと。

ネタはいっぱいあるのに、いざ文章にすると面白くならないという、文章力の無さを遺憾なく発揮した結果、またもや4ヶ月も放置という有様。ちょっとづつでも文章を書くクセをつけて文章力を養っていく所存。

なんせ、仕事でテキスト書く機会なんて業務メールか報告書くらいしかないですからな!
テキストサイト的に重要視されるオモシロとか主観的感想なんて絶対書けないシロモノですからな。

とりあえず、復活の狼煙として岩手で撮影してきたページ単価のやたら高い寄せ書きを。


元気が出る絵in花巻空港

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ピピルマピピルマ、一日50時間になぁーれ♪

買っちまった。

買っちまいましたよ。

憧れのDUCATIを!(400ccだけど)

土曜にヤフオクでバイクを探していると、状態の良いカワサキのザンザスを発見しまして。
出品者が八王子のバイク屋さんで比較的至近なので、売れてしまって後悔しないためにこのクソ忙しいときに現車確認に出かけることに。

結局、ザンザスはボディがリペイントしてあったりエキパイからナゾの水漏れがあったりでちょっと期待はずれ。
んで、他に何か無いかと見ていたら、真横に6000kmしか走ってないDUCATIモンスター400を発見!

ドカといえば、2年ほど前に上のクラスのハイパーモタードが欲しくてコツコツ貯金していたのですが、リーマンショックのおかげで実質無職状態になってしまったため、あえなく購入を断念した経緯があるのです。

このモンスター400、外観の程度もかなり良く、なにより低走行。これで27万はお買い得。(相場だと50万前後)

納車のベストな流れとしては、2月6日ワンフェス終了後、八王子を経由してバイクを回収し、そのまま乗って帰る。
翌月曜は有給の予定なので、昼過ぎに起きて伊香保の峠道をながしてみるかなー、と。

まあそんなことよりも、「街角~」の原型作業が未だに完了していないという大問題があるのですががが。
しかも仕事のほうも納期が迫ってきて修羅バンバン状態。

魔法の国からやってきたちょっとチャームなオンナノコチャンあたりがさっくり1日を50時間にしてくれませんかね・・・

こんな他力本願で先日28歳児になりもうした。

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。