

【エレキマン】その1 「3年目の浮気」

外出先は隣のコンビにのみという、聖☆おにいさんからありがたい成分を抜いた感じの土日を過ごしましたこんばんわ。

先週末めでたく本申請を済ませたので、満を持してダラダラとこの1週間はすごしました。
でも、せっかくあったまった模型熱を冷ますのはなんなので、つい出来心でエレキマンを作り始めてしまいまった。

【エレキマン】上半身試作

エレキマンは1年前のWF2010冬用に作っていたやつがあったのですが、折り返し地点に来たあたりでオーブン内で荼毘に付されてしまい、時間的に泣く泣く申請を取り下げたという経緯がありまして。

正直、当時の力量では面取りの難しいマスクの形状やポーズに納得がいっていなかったので、むしろ寝かせておいてよかったなと思えるくらい、今回のマスクの形状は気に入ってます。
なかなかのイケメンです。

つーか最近、イケメン作ってばかりです。

そういえば、気づいたらギガミックスの最終巻が出てましたね。
前編でカットマンがフラグ立てまくりの大活躍でしたが、やはり後編でもオイシイところを持っていきましたね。
(でも思わず涙腺が緩んだのはスカルマンのシーンなのですが)

そして、エレキマンはお留守番(TT)

ともあれ、素晴らしい大団円でした。
有賀先生、おつかれさまでした m(_ _)m

テーマ : フィギュア制作
ジャンル : サブカル

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
