

WF2013冬告知

先日、久々に帰省して以来、まったく広島弁が抜けん!

こんばんわ、ぎゃりあじゃけん。

今回も、よいよ懲りもせんで修羅場に突入中なんで、たちまち塗装に入ろお思うとるんでやっつけ告知勘弁してつかあさい。

ディーラー名:Planeswalker
卓番号:6-33-10
【頒布物】

RKN.001エンカー(再販)¥3000×10個
enka

RKN.002パンク(再販)¥3500×10個
punk2

RKN.003バラード(再販)¥3000×10個
DSC_0020.jpg

クイント&サクガーン(new)¥4000×15個
Qui

メタルマン×メタルマン(new)¥2500×15個
metameta

クイントはサクガーンの御蔭で相当ボリューミィ。穿て!サクガーン。
台座のマントは本体の重量でヘタっちゃうかと思いきや意外に頑張り屋さんで、ギリで空中に浮いてます。
メタルマンは毛色を変えてディフォルメで。
左上のピエロボットがゴミの如く超極小パーツなので無くさないようにご注意を。

クイントの元絵を描かれた宮臟さんが今回、お店番を手伝ってくださるので、イロイロ濃い話が聞けるかもね!

そして、今回はえぬにじ先生はレッツ独り立ちで別卓での参加になります。
こちらもよろしくお願いします。
一年越しのプラントマンをどうぞ!
ディーラー名:ニジノヘヤ
卓番号:5-02-04
【頒布物】
プラントマン(ロックマン6)¥4000
prant

その他、写真はありませんが、エグゼゼロも展示の予定です。


以上、途中から広島弁忘れとったけど、ラストスパートがんばるけん、よろしゅうね!
2/10は幕張でワシと毒手!

テーマ : フィギュア制作
ジャンル : サブカル

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
