

ピピルマピピルマ、一日50時間になぁーれ♪

買っちまった。

買っちまいましたよ。

憧れのDUCATIを!(400ccだけど)

土曜にヤフオクでバイクを探していると、状態の良いカワサキのザンザスを発見しまして。
出品者が八王子のバイク屋さんで比較的至近なので、売れてしまって後悔しないためにこのクソ忙しいときに現車確認に出かけることに。

結局、ザンザスはボディがリペイントしてあったりエキパイからナゾの水漏れがあったりでちょっと期待はずれ。
んで、他に何か無いかと見ていたら、真横に6000kmしか走ってないDUCATIモンスター400を発見!

ドカといえば、2年ほど前に上のクラスのハイパーモタードが欲しくてコツコツ貯金していたのですが、リーマンショックのおかげで実質無職状態になってしまったため、あえなく購入を断念した経緯があるのです。

このモンスター400、外観の程度もかなり良く、なにより低走行。これで27万はお買い得。(相場だと50万前後)

納車のベストな流れとしては、2月6日ワンフェス終了後、八王子を経由してバイクを回収し、そのまま乗って帰る。
翌月曜は有給の予定なので、昼過ぎに起きて伊香保の峠道をながしてみるかなー、と。

まあそんなことよりも、「街角~」の原型作業が未だに完了していないという大問題があるのですががが。
しかも仕事のほうも納期が迫ってきて修羅バンバン状態。

魔法の国からやってきたちょっとチャームなオンナノコチャンあたりがさっくり1日を50時間にしてくれませんかね・・・

こんな他力本願で先日28歳児になりもうした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
