

ドブネズミみたいに美しくなりたい

一度書いた日記がバックスペース一発で消し飛びました。

本日同じ事を書くの二度目ですこんばんわ。(TT)

さて、次回の新作の試作として、「ロックマンワールド3」よりパンクに手を付けてみました。
ざっくりパンク

余ったシャドーマンの部品にスカを盛り付けて一丁上がり。こういうときグレスカは超便利♪
胴体のエッジが立ってないのでちょっとトードマンぽくもある。チョイ悪トードマン。
今回はイメージの確認だけなので、これは一旦崩して今後はポリパテ造形で進めていくつもりです。
何故マイクをもっているかはまた今度書きます。

さて、小一時間ほど作業をして窓を開けると一面の銀世界。
雪やばい
なんかちょっと絵面がかまいたちの夜っぽくなくない?

一回目に書いたときは「宇宙ヤバイ」のテンプレいじって「雪ヤバイ」ってのをこさえてたんですがめんどくさいからもうやらないよ!

XR.jpg

たかだか2時間足らずで通勤用のXRちゃんもこの有様。

道もアイスバーンぽいし、明日会社行けるんか!?

がんばれ俺、超頑張れ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
