スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2011夏 だしものについて

数ヶ月の放置っぷりで今更なんだですが生きてますこんばんわ。

気づけばWFまであと3週間程で、いつもどおりドロナワ状態で慌てております。

皆様ご存知のとおり、今回のWFでは一部の版元様を除き、当日版権が降りないため、ウチがメインにしているCAPCOMモノ(というかロックマンモノ)は出展できないこととなりました。

というわけで数ヶ月にわたりTOPに晒していたのはまったくのウソ告知だったわけです。
イナバさんが叫びだすほどにライアー。もう信じられなイヤー。

というわけで今回はオリジナルです。

2011夏告知

当初は版権許諾を独自に行うKONAMIに乗り換えようとしたのですがゴールデンウィークに結婚した友人のお祝い用フィギアの製作がいつもどおりケツカッチンになって、サンプル提出までにどー考えても間に合わなかったので中止。starmineの浴衣トランかネタに走って電人イエーガーがやりたかった・・・

バンチョーちゃんとメガネくん
↑結婚式にはなんとか間に合いました。

で、話を戻して今回のメインは原型初挑戦の新人、nさんのオリジナル作品「宇宙受付」。
そして、こうの史代先生より「元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト」に寄贈されたイラストの立体化のご許可いただきましたのでそちらも出展予定です。
(こうの先生へ:実行委員会からは問題なしという判断をもらいましたので、製作させていただきます。ありがとうございます!^^)

「元気が出る絵with紙飛行機プロジェクト」デジカメ壊れたので携帯で


6/25に福島空港で開催されたサイン会に間に合うように詳細の荒い資料からの超突貫製作だったので、会場でGETしたきれいなポストカードの絵を参照しながら現在絶賛修正中です。
特に髪型とスカートが全然似てないんで丸で作り直し中です(TT)

折り紙がテーマの催しだったので、こちらも折り紙を絡めたディスプレイに出来たらと案を練ってる最中です。
(折り鶴を敷き詰める・・・とかね)

こちらの作品の売り上げは全額被災地への義捐金へ充てさせていただきます(微力ですが・・・)

それでは、本番に向けて白目むいてがんばります。
来週金曜には原型の写真UPしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。