

ものごとは未来完了形で発言しておくと実現しやすいらしい。

というわけで明日から日記の更新を再開するぞっと。

ネタはいっぱいあるのに、いざ文章にすると面白くならないという、文章力の無さを遺憾なく発揮した結果、またもや4ヶ月も放置という有様。ちょっとづつでも文章を書くクセをつけて文章力を養っていく所存。

なんせ、仕事でテキスト書く機会なんて業務メールか報告書くらいしかないですからな!
テキストサイト的に重要視されるオモシロとか主観的感想なんて絶対書けないシロモノですからな。

とりあえず、復活の狼煙として岩手で撮影してきたページ単価のやたら高い寄せ書きを。


元気が出る絵in花巻空港

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
