

歯医者とか20年近く行ってない

メントスに銀歯を持って行かれてワナワナしてます!

こんばんわ!生まれてこのかた、だいたいこんな感じです。

連休しょっぱなからこの有様で、完全やる気デストラクションですよ。
ゆーても、銀歯直さないとおちおちオセンベも噛めないので最寄りの歯医者をネットで探すわけですが、この時期、歯医者さんって軒並みお盆休みなのね。

で、カチャカチャ住所検索で最寄りを調べてハッとしました。

ウチの真向かい歯医者じゃん

探すまでもなく。

玄関開けたら二分で歯医者!

生まれてこのかた、だいたいこんな感じです。(脳の具合が)

まあ、そこもガッツリお盆休みなんで、金曜まで診察無いんですがね!

そんな状況で僕に出来ることといったらライダージェネレーション2を修羅の如くやりこんでファイズをレベル99にしたり、星のカービイ20周年コレクションをプレイして多幸感に包まれることくらいしかないわけですよ。
メモリアルCDを聞き込んでうっすら泣きそうになるしかないわけですよ。
あとは人にプレゼントすると言っておいて5ヶ月放置してるトルネードマンを塗るくらいしかやることないんですよ。(まずはそれをやれ)

トルネードマン1
このトルネードマンはジェット気流に乗って遥かイタリアまで飛んでいく予定です。
つーか、自分が行きたいわ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【歯医者とか20年近く行】

メントスに銀歯を持って行かれてワナワナしてます!こんばんわ!生まれてこのかた、だいたいこんな感じで

まとめ【歯医者とか20年近く行】

メントスに銀歯を持って行かれてワナワナしてます!こんばんわ!生まれてこのかた、だいたいこんな感じで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

帰ってきたギャリア

Author:帰ってきたギャリア
アマチュアガレージキットディーラー「Planeswalker」のへっぽこ運営者のブログです。

年2回のワンダーフェスティバルに出没しています。

主にロックマンのボスキャラをちみちみ立体化しています。
ネタ選びはランダムなので、リクエストがあればお気軽にお問い合わせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
